6月末の携帯乞食オススメ情報まとめ!四半期決算の今MNPでキャッシュバックを大量ゲットしよう!

6月末の携帯乞食オススメ情報まとめ!四半期決算の今MNPでキャッシュバックを大量ゲットしよう!

6月も終わりに近づいてきました。

6月末といえば、3月9月12月に並ぶ四半期決算月になります。

携帯キャリア各社は3ヶ月おきに純増数や契約数を発表しますので、この期間内にどれだけ契約をとれたかというのは重要な数字なのです。

6月末は最後の追い込みということもあり、業績向上のため、思いっきりキャンペーンを仕掛けてきています。

 

ドコモはシンプルプランという新しい料金プランを導入。CMでもガンガン宣伝していますね。

AUは「英雄だけの夏」というフレーズで、AUユーザーをなにやらえこひいきすると言っています。何が起こるのでしょうか?

ソフトバンクはスーパーフライデーなどの独自キャンペーン。さらには代理店のネット店舗「おとくケータイ.net」をフル活用して高額キャッシュバックのキャンペーンをやっています。

iPhoneSEなどが月額1000円以下で使えたり、iPhone7やXperiaXZsなどの最新スマホも5万円ほどキャッシュバックが出たりと、なかなか携帯乞食にも嬉しいキャンペーンIDです。

是非波に乗っかっていきたいですね。

詳しくはWEB問い合わせからどうぞ!

ドコモ・AUユーザーはソフトバンクへ。ソフトバンクユーザーはドコモまたはAUへ、という流れになりそうな予感。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析