8月最終日!月末の今だからこそやっておきたいこと!最後のドコモ携帯乞食!?

8月最終日!月末の今だからこそやっておきたいこと!

8月31日は日曜日。

携帯ショップも盛り上がっています。ツイッターの書き込みが大荒れです!

8月最終日ということで、今月最大の携帯乞食日和です。

AUでは月末に契約すると、LTEフラットが日割り計算で済むため、月額5000円する料金が30分の一のほんの200円たらずで済んでしまうんです。

これはお得!

月末契約は、月初めに比べて、かかってくるコストが全然違うんですね。

また、8月はドコモ旧料金プラン契約の最終チャンス。

9月から新料金になるため、旧料金で契約できるのは8月までです。

なので、31日はここぞとばかりにドコモ案件が増えています。

また、みなさん契約変更のためドコモショップは混雑することが予想されますし、電話もつながりにくいです。

なので、夕方契約する人は、契約後、契約変更するのが大変になるかもしれません。

ギリギリでだめになってしまわないためにも、早めの行動をおすすめします!

8月31日の携帯乞食、さあどこに行こう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析