AUを契約するなら、ヤフオクでクーポン落札しておくと約15000円お得になるという裏技!

AUを契約するなら、ヤフオクでクーポン落札しておくと約15000円お得になるという裏技!

携帯乞食ならぬクーポン乞食です。

AUは独自にクーポンを配っているのですが、これ、ヤフオクで転売されてるんです。

代表的なのが2万円引きのクーポン。

ヤフオクだとだいたい5000円から6000円で落札することができます。

ショップにもっていけば、2万円割引になるので大変お得です。

一括0円案件だったとしてもキャッシュバックが2万円増額というかたちで割引になります。

(このへんは携帯ショップによっては扱いが違うことがあるので問い合わせて確認しておくことをおすすめします)

ということは、2万円の金券と同じ扱いですね。

AUへMNPする人でクーポンを持ってない人はヤフオクで落札しておきましょう!

使わずじまいになって無駄になるというリスクもありますが、確実に使う場面があるならば、持ってない方が損ですよ!

ちなみに対象になるのは新規契約とMNP契約です。機種変更には使えないのでご注意を!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

2 Responses to “AUを契約するなら、ヤフオクでクーポン落札しておくと約15000円お得になるという裏技!”

  1. ぱぱとし より:

    はじめまして、いつも参考にさせていただいています。

    さて、auの「ご家族限定スペシャルクーポン20,000円割引」ですが、今日、横浜のモ○ワンで使ったところ、「8割になる」と言われて16,000円しかCB登録されませんでした。
    時間がなかったのでそのまま契約してしまいましたが、他のモ○ワンでは満額出ていたので・・・今はダマされた気分です(たぶんお店のインセになってる?)。

    必ず20,000円になるとは限らない事と、減額しようとするショップがあるので注意喚起してほしいです。

  2. 通りすがりのこじき より:

    ぱぱとしさん

    貴重な情報ありがとうございます。
    横浜のモバワンは悪質ですね。

    クーポン額の2割、4千円を契約者から手数料として徴収している行為になりますので、これはauのお客様窓口に報告調査して貰うのが今後の為にも良いかと思います。

    携帯乞食の足元を見たピンハネ行為です。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析