iPhone6が一番安いキャリアはどれなのか計算してみた!結果は意外にもSIMフリーがお得だと!?

iPhone6が一番安いキャリアはどれなのか計算してみた!結果は意外にもSIMフリーがお得だと!?

ソフトバンク、AU、ドコモ、、各キャリアでiPhone6の予約が開始されました。

さて、iPhone6に買い換えたいけどどこのキャリアにしようか迷ってる人も多いと思います。

もちろん通信品質などの条件もあるとは思いますが、ここでは価格を条件に考えてみます。

例えばソフトバンクでは16Gなら実質0円から契約できます。

が、本当にお得でしょうか。

一括0円ではありませんので、実際には分割でローンを組んでいると考えた方が良いです。

そう考えると、SIMフリーのiPhone6というのが今のところ一番安い選択肢になっています。

価格は約67000円。

ただし、これは一時的に払うお金と考えることもできるんです。

SIMフリーのiPhoneは基本的にそんなに中古相場が下がりません。

なので、数ヶ月SIMフリーを使って、その後大手キャリアが一括0円近くになったときに買い換えるという作戦です。

これなら、一番安くiPhone6を運用できます。

iPhoneが定価販売なのは数ヶ月だけですからね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析