iPhone6とiWatchが9月19日に発売!アップル製品発売ラッシュで携帯乞食はどう動くべきか!

iPhone6とiWatchが9月19日に発売!?アップル製品発売ラッシュで携帯乞食はどう動くべきか!

9月9日にアップルによるイベントで発表会が開催されます。

ここでiPhone6とiWatchが初お披露目になります。

iWatchに関しては、新しい端末ということでいろんな憶測が飛び交っています。

一部では生産が遅れて今年には発売できず、来年に延期か・・・といわれてましたが、他社もスマートウォッチ等々出してきてますので、競争がある以上アップルも早くだしたいはず。

9月9日には何らかの発表があると思います。

そして、iPhone6の発表は確定です。

9月19日に発売ということは、金曜日なので、狙ってる人は有休取得しないとですね。

 

そこで携帯乞食はどう動くべきか。

iPhone6がほしいのであれば初日に並んででも手に入れるでしょう。

が、なるべく安く手に入れたい人はどうでしょう。

少し待ちが得策です。

例年だと年末ごろにはキャッシュバックが出てきます。

分割払い+キャッシュバック狙いなら年末です。

そして一括0円狙いなら来年の2月から3月が狙い目。

今年から来年にかけてじょじょに安くなっていくはずです。

 

高くても早く手に入れるか、少しでも安くなるのを待つか、携帯乞食の悩みどころですよね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析