iPhoneSEが0円以下で買えるって本当??その秘密を調べてみた!方法を携帯乞食的に大公開!まとめ!

iPhoneSEが0円以下で買えるって本当??その秘密を調べてみた!方法を携帯乞食的に大公開!まとめ!

巷で噂のiPhoneSE、タダで配ってる案件。

真相はどうなっているのでしょうか?

調べてみました!

 

iPhoneSEは、ある方法を使うと、実質0円以下で買うことができます。

本当でした。

純粋にタダでもらえるってわけではないですが、なるべくわかりやすく簡単にできるように説明します!

 

1こちらスマホ乗り換え.comというネット店舗へアクセス

2,中央付近の緑バナー「お問い合せ・お申し込み」バナーをクリック

3,「お申し込み内容」項目の欄に「iPhoneSE最安値で買う方法詳細希望」と記入

4,名前や都道府県、電話番号、メールアドレスなど必須項目を入力

5,返信メールまたは電話で、詳細内容教えてくれます

6,疑問点などあったら、相談。あなただけの最安プランを提案してくれます

 

流れは以上の感じです。

納得できたら、買いましょう!

納得できなかったら、やめましょう!

 

iPhoneSEは定価57600円です。ここから公式キャンペーンのとくするサポート+(25ヶ月目以降で端末返却で残債無料)で半額になります。

さらにお店独自のキャンペーン割引で22000円割引されるため、端末は6000円代に。

そこから、ヤフークーポンで13100円の通信料金の割引が付いてくるため、実質0円以下になるというカラクリです。

 

あなたの条件次第(25歳以下だったり他キャリアからの乗り換えだったり)では、さらなる割引も期待できますので、まずは聞いてみてください!

割引併用しまくって、iPhoneSEを誰よりもお得に手に入れましょう!!!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析