MNP取得番号をすぐに発行したい!状況別MNP番号発行方法いろいろまとめ!

MNP取得番号をすぐに発行したい!状況別MNP番号発行方法いろいろまとめ!

MNPで携帯契約すると一括0円で買えたりキャッシュバックがもらえたりと何かとお得です。

急によさそうなお得案件を見つけて、携帯ショップへ行くなんてこともありますよね。

そんなときでもすぐに簡単にMNP取得番号を発行する方法をまとめました。

 

・ドコモ

ドコモショップで発行するのが基本ですが、電話でも発行できます。

ドコモケータイからなら151、そのほかの電話からなら0120-800-000の総合案内へ!

または、mydocomoのウェブサイトからも発行できます。

 

・AU

AUショップでの発行が基本ですが、電話でも可能。

AUケータイからなら157、そのほかの電話からなら0077-7-111の総合案内へ!

 

・ソフトバンク

ソフトバンクショップで発行が基本ですが、電話でも可能。

ソフトバンクケータイからなら157、そのほかの電話からなら0800-919-0517の総合案内へ!

 

それぞれの電話で即MNP取得番号をゲットしちゃいましょう!

週末は混雑していて繋がりにくいこともありますので注意です!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析