DMMFXの口座を作って2万円もらっちゃおう!キャッシュバックがもらえるのは携帯乞食だけじゃない!

DMMFXの口座を作って2万円もらっちゃおう!キャッシュバックがもらえるのは携帯乞食だけじゃない!

携帯乞食でMNPすることだけがキャッシュバックがもらえる方法と思っている人もいるかもしれません。

でも世の中には他にも「キャッシュバック」というものがあるんです。

 

そのひとつがこれ。

DMM FXの口座開設キャンペーンです。



日本のFX口座数で1位の会社なので信頼もあります。

FX口座を作ることで、なんと2万円がもらえます。

口座開設は最短5分でできちゃいます。

 

条件は以下です。

1,初回入金10万円

10万円入金が必要です。もちろんキャッシュバックをもらった後、引き出しても構いません。

2,500LOT取引

試しにドルを買ったり売ったりが必要です。

もちろん買ってすぐに売ってもOKです。

為替は常に変動しているので多少のリスクは承知してください!2万円のためです!

3,PCとスマホ、それぞれ1回づつやること

PCだけでやっているとキャッシュバックは1万円になります。

スマホでも1回取引をすることでキャッシュバックが2万円になります。

 

これで2万円キャッシュバックです。

FXの知識も付きますし、やってみてはどうですか!?

口座開設



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析