アップルストア福袋行列!座ることが禁止されていて立ちっぱなし!体力勝負!?

アップルストア福袋行列!座ることが禁止されていて立ちっぱなし!体力勝負!?

お正月恒例行事といえば、福袋。

アップルストアでも「Lucky Bag」という名前の福袋が販売されています。

中身はiPadやMacbookなどが入っていて、普通に買うよりもずっとお得に手に入れるチャンスです。

転売目的の人もいるんでしょうが、行列に中国人の姿は思ったより少ないように感じました。

 

iPhone6の発売と比べると穏やかな様子です。

ですが、今回は警察も出動。

座っての場所取りは禁止されているようで、並ぶときはずっと立ちっぱなしでないとだめなようです。

 

何時間も徹夜で経ちっぱなしというのはきついです。

普段から立ち仕事をしていて慣れている人でないと体力が持ちません。

僕は参戦を見送りましたが、並んでいた人はどうなったでしょうか。

 

アップルストア銀座では、足との戦いが繰り広げられました。

ちなみに渋谷や表参道では簡易的な椅子の設置は認められていた模様。

 

アップルストアも店舗によってルールが違うようなので、このへんもチェックしてから並ぶ場所を決めたいですね。

 

来年からは、行列よりも抽選販売にしてほしいなぁ・・・。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析