最近携帯ショップ周辺にポケモンが出没して困っています!助けてください!というドコモショップのツイートが面白い!

最近携帯ショップ周辺にポケモンが出没して困っています!助けてください!というドコモショップのツイートが面白い!

あるドコモショップのツイッターを見ているとこんなツイートがありました。

「最近ポケモンが出没していて困っています、助けてください、捕獲してもらえたら割引します」とのこと。

 

ポケモンGOブームに乗っかってますね。

ドコモショップの前でポケモンGOを起動して、指定のポケモンを捕まえると、契約時に1000円から3000円の割引をするというキャンペーンのようです。

 

それにしてもポケモンGOのブームがすごいです。

ポケスポットやジムがあると、人が群がっています。

今までは人っ子一人いなかったような場所に大勢集まっているわけですから、知らない人からみたら、異常な光景です。

 

携帯乞食的にはどうしたらよいのか、考えているところです。

ポケモンGOの影響で携帯乞食は復活するのか。

今までガラケーだったユーザーもポケモンGOに関心を持ってスマホにしようと考える人も増えるかもしれません。

おとくケータイでもこれに乗っかって高額キャッシュバックをガンガンやってますので、興味ある人は問い合せてみてください。

7月中の今がチャンスです。

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析