11月のAUルール変更、LTEフラットの廃止申し込み終了についてまとめてみた!

11月のAUルール変更、LTEフラットの廃止申し込み終了についてまとめてみた!

11月16日、携帯乞食界が震撼します。

AUでLTEフラットの廃止申し込みができなくなるんです。

 

詳細をまとめてみました。

 

KDDI、沖縄セルラーは、「LTEプラン」等の料金プラン (注1) と合わせてご契約いただける従量制データ通信サービス「従量プラン (注2)」、「従量プラン (V) (注2)」の新規受付を、2015年11月16日を以て終了いたします。(注3)

注3)

受付終了日以降、「LTEプラン」等の料金プランをご契約の場合は、「LTEフラット」、「LTEフラット (V)」等のデータ定額サービスのみご選択いただけます

こんな感じです。

つまり、11月16日まででLTEフラット廃止ができなくなるということです。

これ以降にLTEフラットをつけたままの回線を持っていると、それを解約することができなくなります。

 

痛いですね。

 

フラット廃止するなら早いうちに手続きした方が良さそうです。

忘れてしまったら・・・維持費を考えると怖いことになります。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析