7月最後の日曜日!AUへMNPすると高額キャッシュバックがもらえちゃうけど相場はどうなってるの?

7月最後の日曜日!AUへMNPすると高額キャッシュバックがもらえちゃうけど相場はどうなってるの?

7月最終週の週末です。

月末は携帯ショップのキャンペーンが多くなるためお得です。

維持費の面でも、日割りが効くためお得になっています。

月末はとにかく携帯乞食するには最適です。

 

そんな7月の最終日曜日ですが、AUでは高額キャッシュバックがでています。

一番多いのはSCL23という端末。

2台セットで12万円くらいキャッシュバックがもらえる案件もあります。

 

モバワンの某店舗ですが、一括0円+12万円キャッシュバックです。

条件に有料コンテンツもありませんし、なかなか良い案件だと思われます。

 

条件の中には、AUのオプションであるパス系や電話基本パック、アンサポ、アップルケアなどがありますが、これらのほとんどは初月無料です。

そのため、すぐに解約すればコストはゼロなのです。

 

高額キャッシュバックがもらえる案件は罠ばかりで毎月の料金が高くなるため、あまり得ではないと思っている人もいるようなのですが、中には普通にお得な案件もありますので、探してみてください!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析