AUから新型スマホHTV32とSHV34を発売!SCV32とSOV32が高額キャッシュバック端末へ!

AUから新型スマホHTV32とSHV34を発売!SCV32とSOV32が高額キャッシュバック端末へ!

6月10日、いよいよAUから新型android端末が登場します。

機種はHTV32とSHV32の2機種。

どちらも、優秀なスマホですので、売れ行きは順調になると予想されます。

 

携帯乞食として気になるのは、新発売の商品が出ることによって、今までの旧端末の価格がどうなるかというところ。

いつも通りならば、発売前後に一斉に役売りされるはず。

一括0円+キャッシュバック付で携帯ショップから大放出されます。

 

今回期待しているのはSCV32とSOV32の2機種です。

こちらの在庫はまだまだあると聞いているので、余っている分は安く市場に出てくると思われます。

 

一括0円+高額キャッシュバックで売られることを期待しちゃいます。

 

AUではまだまだ携帯乞食ができるキャリアになっていますので、楽しみですね!

 

6月はドコモやソフトバンクでも新商品が出る季節。

携帯乞食やるにはいいタイミングですよ=!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析