AUでパケット定額に入らなくても良いと言われた場合、入らないとAUID取得に青天井のパケット料金がかかってくるのか?

AUでパケット定額に入らなくても良いと言われた場合、入らないとAUID取得に青天井のパケット料金がかかってくるのか?

パケ死といわれる言葉があるように、パケット定額サービスに加入せずにスマホをLTE通信させてしまうと法外な料金を請求されることがあります。

ときには100万円とかも見たことがあるので怖いです。

 

ですが、最低維持費で運用したい場合、パケット定額は高いので入りたくないです。

携帯ショップでどちらでも良いといわれた場合どうしますか?

 

最初にAUIDを取得するときにLTE通信する必要があります。

そのため、定額に入っていないと思わぬ通信をしてしまって高額になることも。

 

と、脅されるかと思います。

 

でも、実際、AUID取得程度で何万も取られる可能性はまずないです。

あって数百円です。

 

なので、パケット定額、入らなくても良いといわれたら、入らなくても良いと思います。

 

ただしAUのパケットフラットは日割りが効くので月末契約なら安いものです。

おサイフと相談の上決めましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析