AUの格安SIM「mineo」人気で中古白ロムが値上がり相場高騰中!

AUの格安SIM「mineo」人気で中古白ロムが値上がり相場高騰中!

ドコモに続きAUでもMVNO、格安SIMがでてきました。mineoは月額980円から使えるサービス。

AU端末があれば誰でも使えます。

普通にAUで契約するよりも断然安い料金でスマホが使えるので人気なんです。

特にAUは一括0円+キャッシュバック付の案件も多いため、これにMNPしてキャッシュバックをもらって、mineoで接続する・・・ことでほとんどタダでスマホが使えちゃうわけですから。

それに伴って、AUの中古端末が値上がりしています。

今まではAUの中古白ロムの人気はあまりなかったので安値で推移していたのですが、mineoの登場で相場が一気に変わりました。

特に人気なのは3月ごろ特に安売りしてたFJL22。一括0円+5万円キャッシュバックとかあったあのフィーバー端末です。

当時はFJL22の使い道はなかったので安かったのですが、今は2万円くらいの価値になってます。

これからもAUの中古端末、MVNOの普及で値上がりしてくると予想してます。

買うなら今のうちですよ!!!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析