AU携帯乞食は継続中!?端末MNP購入サポート導入でどう変わったかまとめ!

AU携帯乞食は継続中!?端末購入サポート導入でどう変わったかまとめ!

AUでは9月10日から少しルールが変わりました。

ドコモと同じように端末購入サポートというものが導入されたため、1年維持することが必須になったんです。

でも、携帯乞食終了かといったらまだそうとは限りません。

 

というのは、端末購入サポート(MNP購入サポート)の対象端末が限定的だからです。

SOV31とSCV31が対象となっています。

こちらの端末、キャッシュバックが高額になっているため、お得に見えますが、1年間維持すると維持費がかかるためこれらを計算に入れないといけません。

 

逆に考えるとSOV31やSCV31以外の端末だったら、今まで通りということです。

 

来週以降他の端末にも適用されるという可能性もあり得ますが、現時点ではMNP購入サポート対象端末は限定的なのです。

 

まだまだAUはお得なキャリアといえるでしょう。

iPhone6S発売以降どうなるのか、注目してみていきたいですね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析