AU携帯乞食必須アプリ!WebMoneyカードケースが便利!複数枚のAUWALLETカードを一括管理する方法!

AU携帯乞食必須アプリ!WebMoneyカードケースが便利!複数枚のAUWALLETカードを一括管理する方法!

AUWALLETカードを複数枚持っていると、どのカードにいくら残ってるのかわからなくなりますよね。

いちいちWEBでログインして確認するのも面倒。

そんなときにオススメなのが、WebMoneyカードケースというアプリです。

このアプリをスマホにインストールしておけば、持っているAUWALLETカード全てを一つの画面で残高確認することができます。

便利!

ただ、それぞれのカードに名前をつけることができないのが残念。

上から順番に一番二番・・・と番号を振って覚えておかないと、画面上でもどのカードがどのカードだったのかわからなくなっちゃいます。

ちょっと不満点も残るアプリではあるのですが、複数枚カードを所有していてカードを使い分けてる人にとっては便利なアプリになること間違いなし。

AUWALLETカード複数枚所持の携帯乞食のあなた!是非WebMoneyカードケースを入れてみてください!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析