auwalletカード(AUウォレットカード)届いた続々到着報告!特典の延長も決定して大盛り上がり?

auwalletカード(AUウォレットカード)届いた続々到着報告!特典の延長も決定して大盛り上がり

AUが大フィーバーしています。

AUWALLETカード、ついに5月29日届いた人が続々出てきました。

ツイッターでは多くの方はつぶやかれてます。

第一弾は午前中に郵便書留で来た人だそうです。

我が家にも届いていました。ただ、不思議なのは、家族分申し込んでいたはずなのに一枚しか来ていないこと。

申し込みのタイミングは少し時間差があるものの、数時間差でしかないのですが、AUWALLETカードの到着には日をまたぐ違いがでてるみたいです。

それとも申し込み順ではないんでしょうか。

なんといっても申込数は100万枚を突破したということで、当初予定していたキャパを大幅に超えちゃったみたい。

AUは嬉しい悲鳴でゴタゴタになっちゃったと。

初回チャージ特典も6月末までということでしたが、延長も決定したようです。この調子だとじぶん銀行の5%上乗せも延長されるかもしれません。

携帯乞食もクレジットカードマニアも大興奮のAUWALLETカード。さあ、今日からAUウォレットで新しい生活の始まり!!!

[追記]5月30日22時

現在一時的にアクセスが集中したため、チャージ(入金)メニューがご利用頂けません。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

AUWALLETログインするとこんなのがでてきました・・・。タイミングが悪いとカードが届いてもチャージできなかったりします。。。gdgdだよ。。。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析