iPhone6投げ売り開始!ドコモがおかえりボーナスを2万円に増額!さらにAUも追従!

iPhone6投げ売り開始!ドコモがおかえりボーナスを2万円に増額!さらにAUも追従!

iPhone6の在庫がまだまだ残っているようで、各キャリアで売り切りたい様子です。

 

ドコモが今週末もまたまた「おかえりボーナス」を増額してきました。

通常10800円のところが21600円になります。

倍です。

2台なら21600円キャッシュバックが増額する計算になりますね。

 

熱いです。

13日までの限定と言っていますが、来週末の3連休もやりそうな感じですね。

毎週末ドコモはこのような施策をやっているので、正にiPhone6を売りたい気配がプンプンしてます。

 

そして、今週末はAUも追従です。

AUもインセンティブをiPhone6限定で増やす噂があります。

実際キタムラの店舗では始まっているようですので、ドコモの他にもAUもiPhone6がお得になるでしょう。

 

ただ、AUの場合SCL23などのandroidがキャッシュバックザクザクでおいしい案件となっているので、あえてiPhone6を選ぶことはないかも。

どうしてもAUのiPhone6が欲しい場合にはチャンスですけどね!

週末は、iPhone6が安い!チャンスですよ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析