アップルミュージック、日本対応を発表!なんと数百万曲提供へ!3ヶ月間は無料!

アップルミュージック、日本対応を発表!なんと数百万曲提供へ!3ヶ月間は無料!

先日のWWDCで発表された音楽定額配信サービスのアップルミュージック。

アメリカでの発表でしたが、日本でもサービス開始されるようです。

 

内容はなんと、数百万曲以上提供可能だとのことなので、日本最大の音楽定額配信になりそう。

itunesという土台もありますので、これはヒットしそうな予感です。

 

今までもドコモのdミュージックやAUのうたパスなどがありましたが、100万曲程度ということですので、それを上回る曲数です。

最近サービス開始されたLINEミュージックも注目されていますが、やはりアップルは違いますね。

 

またアメリカと同じく日本でも、三ヶ月間はトライアル期間として無料になるとのこと。

これはとりあえう使ってみようという気になります。

 

問題はどんな曲が入っているのか。

洋楽が多いのか、それとも日本人向けに調整されているのか、独占配信はあるのかなど今後も注目していきたいです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析