アップルiPhone6S発売まで残り二ヶ月!初期出荷台数は史上最多の9000万台の計画!

アップルiPhone6S発売まで残り二ヶ月!初期出荷台数は史上最多の9000万台の計画!

iPhone6Sの発売まで2ヶ月くらいになっています。

そろそろiPhoneも世代交代って感じですね。

今回はiPhone7にナンバリングが変わるわけではないので、マイナーチェンジということになりますが、期待は高いようです。

iPhone5からiPhone5Sになるときも画面が大きくなるなどの影響で大人気でしたからね。

今回も期待できるiPhone6Sになりそう。

 

そんなiPhone6Sですが、なんと出荷台数が9000万台もあるとのこと。

去年のiPhone6は7000万台から8000万台ということなので、ずいぶん多いと思います。

毎年品薄になって転売されてますから、今回はどうなるのか見物です。

 

今回は中国でも同時発売になるという話もありますので、この辺が影響しているのかもしれません。

中国で発売されるとなると、日本のアップルストアの行列はまともなものになるんでしょうかね。

なかなか楽しみな情報でした。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析