[AppleWatch]アップルウォッチ、通常版とSportバージョンの違いとは?アプリや機能はどう違うのかまとめ!

[AppleWatch]アップルウォッチ、通常版とSportバージョンの違いとは?アプリや機能はどう違うのかまとめ!

アップルウォッチはいくつものバージョンで発売されます。

一番高いものは何百万円もするので、論外として、通常ではAppleWatchとAppleWatchSportのふたつで迷っている人が多いと思います。

 

通常版とスポーツバージョン、どう違うのでしょうか。

 

1,価格

一番の違いは価格です。

通常版が8万円から、スポーツバージョンは5万円からになります。

結構違いますね。

 

2,表面ガラス強度

表面のガラス強度が違います。

通常版のほうが強いとのことぱっと見はわからないんですけどね。

 

3,重さ

スポーツ版のほうが軽いです。

運動時などで使うにはこっちの方がよさそう

 

違いはこんなところでしょうか。

逆に、違わないところはこんな感じです。

 

1,アプリや性能

中に入っているアプリ、使えるアプリは全く同じです。

 

2,ベルト

ベルトは別売りでもありますし、サードパーティからも発売されますから、いくらでも付け替えられます。

 

AppleWatchとAppleWatchSportの違いと違わないところ、どちらを選らぶかの参考になればと思います。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析