iPhone6がMVNOのエックスモバイルで取り扱い開始!79800円から!

iPhone6がMVNOのエックスモバイルで取り扱い開始!79800円から!

iPhone6は大手キャリア3社から発売されていましたが、ついにMVNOでも発売することになりました。

エックスモバイルです。

 

独自ルートで仕入れたiPhone6を販売しするとのことです。

MVNOがiPhoneを扱うのは日本市場初になります。

通信料金はMVNOなので格安、2980円になりますので、ドコモやAU、ソフトバンクで使うよりも安く維持できることになります。

 

ただ、一括0円やキャッシュバック付というわけにはいかないです。

iPhone6の16Gで79800円となっています。

 

でも、この価格、SIMフリーのiPhone6より安いです。

なのでエックスモバイルMVNOでiPhone6を持つという選択はありなのではないかと思います。

 

基本的にはドコモのiPhone6と同じようです。

MVNO回線はドコモ回線を利用しているので当たり前ですが、それでも新しいiPhone6の販売の形となりますので、今後の動向にも期待できそうです。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析