iPhone6発売直前!徹夜で行列している人にインタビュー!素朴な疑問を質問してみた!

iPhone6発売直前!徹夜で行列している人にインタビュー!素朴な疑問を質問してみた!

iPhone6がいよいよ発売ということで、アップルストアに行ってきました。

アップルストア銀座の前にはすでに大行列。

徹夜組ってやつですね。

ただ、iPhone6の発売は尋常じゃない期間並んでる人もいます。

先頭は2週間前くらいから並んでいるとか。

そこで、ちょっと気になったことをお話ししてきました。

 

・ずっと並んでるんですか?

仲間と交代していることもある、とのこと。

行列の先頭グループは皆さん知り合いになっているようで、ツイッターやLINEで日々交流しているようです。

iPhoneの行列に並んでる人は常連さんなんですね。

友情も芽生えますね。

 

・トイレやお風呂は?

トイレはアップルストアにあるものを使用。お風呂は近くに銭湯があるようです。

 

並んでいる人の中には芸人さんもいるらしいです。ネタにするのかな?

ちなみにアップルストア表参道のほうにも行列が出来ています。銀座よりは少なめですが、今晩は増えそうですね。

それでも、アップルの聖地は「銀座」であることは変わらないようです。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析