キャッシュバックをもらうためのキャンペーン適用条件まとめ!クリアするのは簡単!

キャッシュバックをもらうためのキャンペーン適用条件まとめ!クリアするのは簡単!

今一番お得にスマホが買えるお店、携帯乞食ができるお店といえばネット店舗のおとくケータイです。

ですが、しっかりとキャッシュバックをもらうためには、いくつか条件があります。。。

キャッシュバックをもらうための適用条件をまとめてみました。

1,AUかドコモからの乗り換えであること(格安SIMからの乗り換えも可)

おとくケータイはソフトバンクの正規代理店です。

なのでAUかドコモ(格安SIMも可)からの乗り換えで、キャッシュバックがもらえるのです。

2,携帯の契約を1年間継続

携帯回線自体の契約が1年続くことが条件になります。

つまり逆に考えると、1年で解約してもOKということです。

3,安心保証パック・基本パックに加入

こちらは月額合計1000円くらいかかりますが、即解約可能です。

初月は無料なのですぐに解約すれば料金は一切発生しません。

以上です。

つまり、そんなに厳しくないということです。

変な有料コンテンツや抱き合わせ販売などはありませんので、安心してください!

一括0円+キャッシュバックが付く案件ももりだくさん。

詳細はWEB問い合わせから個別に聞いてみてください。

「キャッシュバックが一番高くもらえる端末はどれですか?」とか「一括0円のスマホはありますか?」などと聞けばOKです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析