ソフトバンクの「とく放題」加入者が激増中で抽選の当選確率が下がってる!ピンチ!

ソフトバンクの「とく放題」加入者が激増中で抽選の当選確率が下がってる!ピンチ!

ソフトバンクには「とく放題」と言われるオプションサービスがあります。

これに加入すると、毎日コンビニの商品が当たる抽選に参加できたり、カラオケなどのクーポン券がもらえたり、映画鑑賞券が半額で買えたりします。

 

月額590円で加入できるので、よく利用する人は元がとれます。

このサービス、今大人気になっているんです。

 

その理由は。

 

カンブリア宮殿というテレビ番組で紹介されたためです。

ベネフィットワンという会社が運営しているサービスで、もともとは法人向けの福利厚生の一環として提供されたサービスでした。

それが法人でなく個人向けにカスタマイズされたのが、ソフトバンクのとく放題というわけです。

 

会社に所属していない学生などでも福利厚生サービスを受けられるということで大人気なのです。

 

その反動で、とく放題の抽選の当選確率が下がっています。

加入者が増えてサービス内容が良くなれば良いのですが、競争率があがるのはちょっと困りますね。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析