ソフトバンクのTポイントと連携するのにオススメなヤフーカード!5000円がもらえちゃう!その理由は?

ソフトバンクのTポイントと連携するのにオススメなヤフーカード!5000円がもらえちゃう!その理由は?

ソフトバンクのケータイを使ってるならTポイントの登録は必須ですよね。

毎月電話料金に応じてポイントが貯まりますし、紹介キャンペーンなどを利用すれば数万円単位でTポイントがもらえます。

カメラのキタムラのMNPキャンペーンなんかもキャッシュバックとしてTポイントがもらえたりするので、貯まるところは多いです。

 

そんなソフトバンクのTポイントですが、クレジットカードと連携するとさらにお得です。

おすすめは「ヤフーカード」。
Yahooショッピングでポイント【YJカード】

ヤフーのクレジットカードなので安心して使えます。

年会費や入会金などは無料なので気軽に作れちゃいますね。


しかも、入会だけで5000円がもらえますし、特典も満載ですので、持っておいて損はないです!

さらに便利な人は、ヤフーをトップページに設定している人。

ヤフーの画面を開く度に右下に貯まっているTポイントを確認することができます。

これって地味に便利なんですよ。


ヤフーカードとソフトバンクを連携させて、ポイントを相乗効果でじゃんじゃん貯めていっちゃいましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析