ソフトバンク光でトラブル続出中!契約は様子見した方がよさそう!その内容とは?

ソフトバンク光でトラブル続出中!契約は様子見した方がよさそう!その内容とは?

最初に断っておきますが、ソフトバンク光をディスっているわけではありません。

僕もソフトバンク携帯を使っているので、いつかソフトバンク光に変えようと思っています。

 

でも、今はまだその時期じゃないのかな、というトラブルが多数報告されているので紹介します。

 

1,工事日になっても工事が来ない

工事の日程を伝えても、その日にできなくなってキャンセルになったり、連絡もなしに工事が来なかったりというトラブルが相次いでいるようです。

ソフトバンク光、人気がありすぎて、混乱しているのでしょう。

 

2、サポート電話がつながらない

ソフトバンク総合案内でも言えることですが、ソフトバンクは電話が繋がりにくいです。

サポートセンターも忙しいんでしょうね、きっと。

 

3,スマート値下げが対応しない場合がある

ホワイトプランで契約している携帯の場合、スマート値下げが適用されずにむしろ40円値上がる場合があります。

既存の割引サービスが適用されなくなるためです。併用できるかの確認が必須ですね。

 

以上、ソフトバンク光の契約はもう少し待った方が良さそうに感じる理由でした!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析