ソフトバンク新商品発表会情報まとめ!アプリ取り放題サービスAppPassも発表!

ソフトバンク新商品発表会情報まとめ!アプリ取り放題サービスAppPassも発表!

ソフトバンクの新商品発表会が開催されました。

春には、これからソフトバンクは発表会をやらないような話をしてましたが、今回発表会をやる!ってことで、どんな新商品が出てくるのか非常に楽しみでありました。

そして、発表会の内容!

おおきくわけると二つです。

 

1,androidの新端末

ソフトバンクから新しいスマホがでます。という話

Sprintとシャープと共同開発で「AQUOS CRYSTAL」を発売。

国内向けというよりかはアメリカを意識している印象を受けました。

 

2,アプリ取り放題サービスAppPassの発表

これが今回のメインコンテンツですね。

簡単にまとめると、AUの「AUスマートパス」のようなもの。

月額370円でアプリが取り放題になります。

総額4万円以上のアプリが取り放題になるみたいです。

ソーシャルゲームでは毎月アイテムがもらえるものもあるとのことで期待しちゃいます。

8月29日からとのことなので、もうすぐですね。

加入するか迷うところです。

 

今回の新商品発表会、前回のペッパーくんよりはインパクトがない印象でした。

が、AppPassはソフトバンクユーザーにとってはちょっと楽しみでもあります。

iPhone6の発売も近いので、ソフトバンクを選択するひとつのきっかけになれれば良いですね。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析