2年前にAUを契約した人は、ソフトバンクへMNP携帯乞食するのが一番得!10万円以上のお小遣いに!

2年前にAUを契約した人は、ソフトバンクへMNP携帯乞食するのが一番得!10万円以上のお小遣いに!

今から2年前といえば携帯乞食が盛り上がっていた時期です。

総務省からの規制なんてなくて無法地帯でした。

どこの携帯ショップへ行っても高額なキャッシュバック戦争になっていて、たくさんキャッシュバックをもらった人も多いと思います。

特にAUが頑張っていたので、AUの回線をたくさん作った人も多いのではないでしょうか。

 

そんなAUの回線、今月が解約月でどこへMNPしようか、普通に解約してしまおうか迷っている人もいますよね。

それなら、断然ソフトバンクがオススメです。

 

AUからソフトバンクへ携帯乞食がオススメです。

 

今ならiPhone6Sなど一括0円端末が盛りだくさん。

ネット店舗のおとくケータイを利用すれば一括0円の上、キャッシュバックも3万円ほど付いてきます。

スマホデビュー割などのキャンペーンも自動的についてきますので、毎月の料金も2100円以上安くなります。

月額料金も安く、そしてキャッシュバックでお小遣い稼ぎ、両方できちゃうのです!

 

今AUの人はたとえ解約月でなくても解約金1万円をはらったとしても得できちゃいますよ!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析