3月3週目は祝日もあって携帯乞食がお得になる!年間最強週の動き方は?キャッシュバック増額案件まとめ!

3月3週目は祝日もあって携帯乞食がお得になる!年間最強週の動き方は?キャッシュバック増額案件まとめ!

3月21日は春分の日です。祝日です。

この前後はスマホが「激安」になる週間になっています。

前後一週間はお彼岸と言われていますが、企業にとっては年度末決算前の重要な時期。

ここで大きく売上をあげることで、年間の利益額が決定するのです。

各社他社に勝つためにあの手この手の戦略を練ってきます。

携帯ショップも同じこと。

特にネット店舗のおとくケータイでは、いつも以上のキャンペーンで、年度末最後の攻勢にでています。

キャッシュバックがもりだくさんです。

例えばiPhoneX、iPhone8、XperiaXZ1は全て54000円キャッシュバック付きになっています。

今まで5万円程度だったので、キャッシュバックが増額されてるんですね!

他にも一括0円端末や毎月8円まで維持費を下げられたりと、お得な案件がもりだくさんです!

詳しくはWEB問い合わせをして個別に聞いてみてください!

ここに書くと一気に問い合わせが殺到して、即売り切れになってしまいますので、「あえて載せません」

個別に問い合わせることで、営業マンから「あなただけのキャンペーン」が紹介されるはずです!

さあ、「一括0円で買える案件はありますか?」とか「キャッシュバックが一番高い端末はなんですか?」とか「iPhone8安いと聞いたんですがいくらですか?」

などとWEB問い合わせをしてみましょう!!!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析