GALAXYやnexusなど人気androidが端末代0円で通信費月額1500円以下で使えちゃう方法!キャンペーンの抜け道活用法!

GALAXYやnexusなど人気androidが端末代0円で通信費月額1500円以下で使えちゃう方法!キャンペーンの抜け道活用法!

スマホの月額料金を安くしたい!と思っている人必見の内容です!

今、ソフトバンクの「とあるキャンペーン」をうまく活用すると、端末代金込み通話カケ放題+パケット通信でなんと月1500円以下になっちゃうんです。

裏技的な方法です。

なくならないうちに早めに利用することをお勧めします。

あまり知られたくない方法ですね。

 

ソフトバンクショップではなく、ネット店舗のおとくケータイを使うからこそできる方法です。

誰でも簡単にできます。

端末はGALAXES6やNEXUS5Pなどです。

一括0円+2万円以上のキャッシュバックがでている今だからこそ、できる方法です。

 

料金プランですが、通話定額ライトを選択すると1836円になります。これにウェブ使用料の324円、データパック1Gの3132円。そこから「スマホデビュー割」で2268円が割り引かれます。

この割引サービス、ガラケーからののりかえだけじゃなくて、スマホからでも適用されるのでありがたいです。

MNPならMNP元でスマホを使ってたのかガラケーを使ってたのかはわかりませんからw

ガラケーからののりかえです!と笑顔で伝えましょう!(実際はWEBからテキストで伝えればOKです)

 

これで月額が2500円くらいになります。

そこから2万円以上のキャッシュバックがありますので、これを換算すると月額1500円以下になるというわけです。

スマホデビュー割のある今だけの裏技です。

詳しくはWEB問い合せからで教えてくれます!

おとくケータイでも推奨している(!?)方法なので、悪いことは何もありませんよ!堂々とどうぞ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析