ドコモルールを9月1日に改訂の噂!?携帯乞食ついに終了?ドコモへMNPするなら8月中に!

ドコモルールを9月1日に改訂の噂!?携帯乞食ついに終了?ドコモへMNPするなら8月中に!

ドコモでルール変更の噂があります。

先日、iPhone6が端末購入サポートの対象になってしまったことで、携帯乞食がやりにくくなったのですが、さらに9月1日、なんらかの改定があるようです。

携帯乞食にとって有利なものではなく、不利なものになる可能性が高いと思います。

 

まだ、発表がないのでなんともいえませんが、ドコモとしては携帯乞食排除に向かってる感じですね。

 

iPhone6Sの発売も控えているため、単純にiPhone6の安売り値下げかもしれません。

iPhone6の投げ売りが加速していくことも確実なため、なんともいえません。

 

ドコモでは端末購入サポートの対象になっていると14ヶ月分の維持費を払うことが必須になります。

一月5000円と考えても7万円がかかります。

キャッシュバックがこれ以上でないと得にはならない計算です。

 

う~ん、難しい時代になりましたね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析