ドコモiPhone6は地域の「プレミアム商品券」を利用すると2割引になっちゃうという裏技話!

ドコモiPhone6は地域の「プレミアム商品券」を利用すると2割引になっちゃうという裏技話!

iPhone6が2割引で買えちゃう方法を発見しました。

 

それは「プレミアム商品券」を使うことです。

特定地域のみですが、例えば横浜市では、地方創世のための施策として100億円分のプレミアム商品券の発行が決まりました。

この商品券、1万円で12000円分を買うことができます。

つまり、これをつかえば実質2割引で買い物ができるんです。

 

基本的にはプレミアム商品券が使えるお店は、地域のお店、つまり小売店や飲食店がほとんどです。

そのため量販店や携帯ショップでは使えないことも多いです。

 

でもなぜか「ドコモショップ」では使えることがあるんです。

加盟店舗欄に「ドコモショップ○○店」って書いてあるんですね。

なので、ドコモショップのiPhone6一括2万円とかの案件なら使えます。

 

このプレミアム商品券、上手く利用したいですね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析