MNP元とMNP先の組み合わせによっては受付してもらえないことがある!?ドコモの罠

MNP元とMNP先の組み合わせによっては受付してもらえないことがある!?ドコモの罠

携帯乞食でMNPをやっていると、こんな事態になることがあります。

「MNP番号取得して回線の契約にショップまで遠征したけれど、断られた」

もったいないです。悔しいです。

原因のひとつがMNPできない組み合わせだったということ。

たとえばMNP弾としてよく使われる日本通信Bモバイルスマホ電話SIM。

日本通信はドコモの回線を利用しているということもあって、ドコモにMNPできないことが多々あります。

基本的にはダメと思っていた方がいいです。

日本通信→ドコモ、は断られる可能性が高いです。特に量販店ではだめなケースが増えているようです。

 

もうひとつ、イーモバイル→ソフトバンク。

これもちょっと考えちゃいます。ソフトバンクとイーモバイルは同じグループ企業。ディズニーモバイルもです。

この3社はMNPできない可能性が高いです。

 

たまにできちゃうこともあるので、わけわからん・・・

でも、MNPの組み合わせには注意してショップへ行きましょう!途中でダメになるのは悔しいですからね!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析