iPhone6Sを月額0円で維持できる方法見つけた!月々サポートを利用してファミリー回線はさらに1131円割引!携帯乞食歓喜!

iPhone6Sを月額0円で維持できる方法見つけた!しかもファミリー回線はさらに1131円割引!携帯乞食歓喜!

ドコモのiPhone6Sを0円で維持できる方法をみつけました。

正確にはユニバーサルサービス料の3円はかかってしまいますが、ほぼ0円です。

 

その方法はこれ。

 

まずカケホーダイライトに加入します。これで1700円

そして、「シェアオプション」に入ります。

これはドコモで別に主回線もっている必要があります。

シェアパック10以上に加入していないとシェアパックにできませんので、この点は注意です。

 

このシェアオプションなら月額500円ですみます。

これで合計2200円です。消費税とユニバーサルサービス料を入れても2379円。

安すぎです。

 

さらに月々サポートがつきます。

月々サポートは今3510円もつきます。

ということは、毎月の料金はマイナス1131円になるということ。

 

このマイナス分は他のファミリー回線の割引に使えます。

なのでシェアパック10以上に加入している主回線も安くなると言うこと。

 

iPhone6Sの維持費が0円になって、さらに他の回線も安くなるという魔法のような方法です。

お試しあれ!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析