サブウェイで無料注文できる「野菜多め」とはどれくらい得なのか!?

サブウェイで無料注文できる「野菜多め」とはどれくらい得なのか!?

サブウェイでは、自分好みにカスタマイズ出来る注文方法になっています。

その中でも乞食的にお得なのが、野菜の量を増減できるところ。

レタス、ピーマン、トマト、オリーブ、ピクルスのそれぞれの野菜を抜いたり、増やしたり出来ます。

どれくらい増えるのか調べてみました。

 

まず規定では、1種類増やす場合は「2倍」にするとのこと。

レタスの量は元から多いので、増やすと二倍になり、重量感があるできあがりになります。

レタスだけ増量でというとレタスが倍のボリュームたっぷりサブウェイサンドがきます。

また、全部多めと注文するとどうなるのか。

この場合2種類以上の野菜をふやすことになるので2倍にはなりません。

「1.5倍」にするのが規定のようです。

全ての野菜が1.5倍づつ増える計算になります。

「野菜全て多め」は手軽にできる最大のコスパでサブウェイを楽しむ方法です。

レタス二倍と比べると、大きさ的にはどちらも同じくらいの気がします。この辺はお店によります。

ちなみにこれでもかというほど多く限界に挑戦したい人は「野菜多め」ではなく「野菜できる限り多めで」と注文したほうがいいようです。

お試しあれ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析