「キャッシュバックは今でも実施している」という事実を知らない人多すぎ!携帯乞食は完全復活してるよ!

「キャッシュバックは今でも実施している」という事実を知らない人多すぎ!携帯乞食は完全復活してるよ!

キャッシュバックなんてやってたのは昔の話、とか携帯乞食は終わったとおもっている人も多いようですが、そんなことはないですよ!

最近では、「キャッシュバック」という存在自体知らないという人も増えてきているみたいです。

携帯乞食のことも知らない世代もいるみたいですね。

携帯乞食っていう言葉が流行ったのは5年ほど前。

MNPでドコモとAU、ソフトバンクへ乗り換えるだけで高額キャッシュバックがもらえて儲かっちゃった時代があったんです。

それが総務省の規制によって、できなくなったわけですが・・・最近また復活してきているんです。

規制が緩くなっているようなんです。

キャッシュバック額もすこしづつ上がってきています。

例えばネット店舗のおとくケータイでは、ソフトバンクのスマホが一律6万円キャッシュバックになっていたりします。

1台あたり6万円もらえるなら、儲かっちゃいますよね。

そういうことです。

あまり大きな声でいいすぎると、また規制されてしまうかもしれませんので、このへんにしておきます。

気になる人は、お店にWEB問い合わせで聞いてみてください。

こーっそりとね!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析