キャッシュバックは21日でついに終了!本当に携帯乞食終焉の時なのか?それとも終わる終わる詐欺?

キャッシュバックは21日でついに終了!本当に携帯乞食終焉の時なのか?それとも終わる終わる詐欺?

ここ数日の情報が錯綜しております。

15日にはドコモがキャッシュバック廃止を宣言しました。

その後、総務省で会議があって、来年以降、料金値下げの方向で話がまとまったようです。

テレビのニュースでも取り上げられ、一般の人にも携帯料金値下げが知られたわけですが・・・。

 

これからどうなるんでしょうか?

 

キャッシュバックが廃止されて携帯乞食は終了なんでしょうか?

 

とあるソフトバンクショップのブログでこんな記事がありました。

 

「キャッシュバック終了の可能性の連絡がすでに到着しています。期限は21日」

 

これが本当だとしたらキャッシュバックは21日までということになり、年末までは持たないことになります。

すると今週末がラストチャンス。

う~ん、どうなんでしょう。

 

今週末に売るための煽り文句の可能性も高いです。

ソフトバンクはこういう売り方しょっちゅうしてますから。

 

終わります!といっておいて、延長しました!っていうのは良くある話ですからね!

 

どうでしょうか!?

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析