ワイモバイルで携帯乞食するならNexus5の一括0円+2万円キャッシュバック案件がオススメ!その理由とは?

ワイモバイルで携帯乞食するならNexus5の一括0円+2万円キャッシュバック案件がオススメ!その理由とは?

MNP携帯乞食をするならワイモバイルがおすすめです。

 

なぜか?

 

それは、簡単だからです。

 

ワイモバイルは料金体系がわかりやすいです。

ドコモのように複雑な料金体系ではありません。

ですので、簡単に計算できるんです。

 

特にNexus5は一括0円で売っていますので端末代金はタダです。

単純にキャッシュバック額だけを見れば良いだけです。

 

まず、維持費ですが、スマホプランS2980円。

ここから月々割があって1880円まで減らせます。

さらに2台以上もっていれば家族割が適用されるので一台1330円で維持できちゃうのです。

これなら1年間持っても15000円くらいで済みます。

解約するときに解約金がかかりますので、合計25000円くらいですね。

 

2万円キャッシュバックがもらえると5000円のマイナスということになりますが、Nexus5は5000円以上で売れます。

1年後でもそれなりの価格で売却できるはず。

 

なので、ワイモバイルは得しちゃうってわけです。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析