今携帯乞食は何をすれば良いのか考えてみたよ!稼げる方法大特集!

今携帯乞食は何をすれば良いのか考えてみたよ!稼げる方法大特集!

携帯乞食といえば!一括0円+キャッシュバック付の案件をツイッターで探して、携帯ショップへ電話をかけて、週末にMNP契約する・・・というのが今までの携帯乞食でした。

が、今は単純にそれだけでは稼げない時代になっています。

ちょっと頭をひねる必要があるんですね。

 

そして、携帯MNPが下火になっているので、「携帯」にこだわらずに「乗り換えで稼げる方法」を考えた方が賢いのです。

 

携帯乞食でソフトバンクならおとくケータイ.netを使うことで最高額のキャッシュバックをもらうことができます。

AUなら相変わらず街中の携帯ショップのほうが良いですが、ツイッターでは案件が書いてないことがあるので、実際に店員さんと話すのが秘訣になっています。

 

また、携帯以外の稼ぎ方として、一番効率が良いのがクレジットカードの発行キャンペーン。

年会費や入会金が無料のカードを作るだけでお金がもらえちゃいます。

使いたくなかったら使わなくてもOKなので、リスクもなくて効率的です。

 

今一番キャッシュバックが多いのはワイジェイカードです。

5000円がもらえますし、還元率も通常1%のところ、2ヶ月間3%になったり、特定のショッピングなら20%とか驚異的な還元もあります。

さらに抽選でカニとかももらえるようなので、今「渚キャンペーン」をやっている今がチャンスです!

 

他にもDMM FXの口座開設キャンペーンなんかもありますね。最大2万円キャッシュバックもありますので、熱いです。

 

さらにさらに、いろいろありすぎです。

いろいろ探していこうと思います!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析