携帯ショップや総合案内電話での対応は人によって違うというひどい話は本当!断られたら他の人にお願いすべし!

携帯ショップや総合案内電話での対応は人によって違うというひどい話は本当!断られたら他の人にお願いすべし!

携帯乞食をやっていると、いろいろな手続きをする機会が増えると思います。

AUの二段階認証解除など、普通はやらないような手続きも多くあります。

 

そんな手続き、キャリアショップや総合案内へ電話ですると思うのですが、うまくいかないこともあります。

 

時には、「できません」と断られることも。

 

でも、この「できません」、信じて良いのでしょうか?

実は対応しているスタッフが独断で決めていることがほとんどなんです。

 

実際はできるのに、わからないからできないと言っているだけということです。

 

そのため、偉い人を呼んでくるか、もしくは時間をおいて他の人にお願いしてみるとすんなりできてしまうことも多いです。

 

携帯乞食の変わった手続き、できなかったら、他の人に再度お願いしてみるとできちゃうことが多い、という話でした!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析