携帯乞食に朗報!ゴールデンウィーク直前にお得案件急増か!各キャリアの案件紹介!

携帯乞食に朗報!ゴールデンウィーク直前にお得案件急増か!各キャリアの案件紹介!

4月も最終週になりましたが、携帯乞食界隈の動きはどうなっているでしょうか?

携帯乞食が一番はかどるシーズンは2月3月です。

ですが、今年は4月に入っても勢いが落ちません。

前半は若干おとなしくなったものの、ここにきて再び復活してきています。

ゴールデンウィークに向けて、各キャリアで力を入れているみたいですね!

 

ドコモ・AU・ソフトバンク、それぞれ新しい端末を投入して、キャッシュバックもガンガンだしているようなので、案件を紹介していきます!

 

・ドコモ

ドコモはガラケーの機種変更で月々サポートを増額しています。

ガラケーへ機種変更したいと思っている人はありですね。ただしMNPで改めて入るメリットはあまり感じません。

 

・AU

AUではSOV34が購入サポート入りして盛り上がっています。

キャッシュバックも大量に出しているようですので、ゴールデンウィークに向けてどんどんでてきそうな予感。狙い目です。

 

・ソフトバンク

ソフトバンクはiPhone6Sが一括0円のうえ高額キャッシュバック付に。

iPhone8の発売を控えて、iPhone7もキャッシュバックが高くなってきています。

特にネット店舗のおとくケータイ.netお申込では高額キャッシュバックのキャンペーンをやっているので狙い目。

MNPの場合、スマホデビュー割で月額料金が2100円割り引かれるのもお得ですね。

 

さあ、4月末も3月並にお得になってきた!

携帯乞食が動くときじゃ~!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析