携帯乞食は本当に復活しているのか?なぜキャッシュバックが復活したのか調べてみたよ!

携帯乞食は本当に復活しているのか?なぜキャッシュバックが復活したのか調べてみたよ!

巷でこんな噂が流れています。

「携帯乞食が復活している」

数年前社会現象にまでなった携帯乞食。

携帯キャリアを乗り換えるMNPをするだけでキャッシュバックがたくさんもらえ、儲けることができちゃうという方法。

中には家が建つほど儲けた人もいるとかw

そんな携帯乞食だったのですが、総務省の規制により、一気になくなりました。

キャッシュバックは激減し、街中の携帯ショップも「キャッシュバック」という文字が消え、お客さんも少なくなり、廃業に追い込まれたところもあります。

一部の店舗ではドコモAUソフトバンクといった大手キャリアから格安スマホの取り扱いに変更したところも多く見られます。

そんな携帯ショップ界隈なのですが、今再びキャッシュバックが白熱しているんです。

また携帯乞食の時代が来ているのでしょうか?

最近ではネット店舗のおとくケータイを中心に「インターネット店舗」も大きな勢力を見せています。

実店舗にはできない「運営コストの低さ」を武器に「キャッシュバックをガンガン出している」のです。

さて、携帯乞食は復活しています。

キャッシュバックは復活しています。

総務省もおとなしくなっているようですので、規制もありません。

お店はやりたい放題の時期へ突入してるんです。

これからにも期待しちゃいます。

さあ、携帯乞食最近やってなかったな、とか最近知ったよ!という人も挑戦してみてはいかがでしょうか!

とりあえず、おとくケータイへWEB問い合わせして「今一番キャッシュバックが付いているスマホはどれ?」とか「月額料金が最安の8円で使えるスマホはどれ?」などと聞いてみましょう!

丁寧に教えてくれますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析