携帯乞食回線を自己アフィリエイトで利益だせる方法!モバゲーなどの友達紹介もできる!

携帯乞食回線を自己アフィリエイトで利益だせる方法!モバゲーなどの友達紹介もできる!

携帯乞食でたくさん手に入れた回線、どうしていますか?

初月はパケットも使い放題に加入したものの、何にも使わずに放置・・・ということもありますよね。

もったいないおばけです。

せっかく契約してパケット使い放題なのですから、使い倒しちゃいましょう!

アプリをダウンロードするといくらかもらえる「自己アフィリエイト」というものもあります。

が、おすすめはモバゲーです。

モバゲーは友達紹介でコインがもらえます。

自分で自分に紹介するんです。

ソーシャルゲームをやってる人ならコインのどから手が出るほどほしいですよね。

また、ゲームによっては最初の方をちょろっとプレイするだけで回復薬やレアカードが手に入ることもあります。

これを手に入れて、自分が普段つかってるスマホに移すことができれば・・・すごいですね。

せっかくの回線、無駄にならないように有効活用しちゃいましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “携帯乞食回線を自己アフィリエイトで利益だせる方法!モバゲーなどの友達紹介もできる!”

  1. ラーク より:

    参考になりました。

    一度に複数台携帯コジキで手にいれるので転売するまでどう自己アフェリエイトするか考えてました。

    よろしければ自己アフェリエイトの方法をもっと聞かせてほしいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析