最新の携帯乞食トレンド!キャッシュバックをたくさんもらうためにどうしたらよいの?凄技暴露!

最新の携帯乞食トレンド!キャッシュバックをたくさんもらうためにどうしたらよいの?凄技暴露!

携帯乞食はまだまだ終わってません!

総務省から規制が入ってやめてしまった人も多いようですが、まだまだ携帯をお得に購入する方法はたくさんあります。

一部では「MNPより長期契約者優遇」と言われていますが、そんなことはないです。

会社は「MNPによる顧客の奪い合い」をやめるわけがないんです。

長期契約よりMNPがお得な状況は続きます。

 

最新の携帯乞食トレンドですが、時代はネットに移っているようです。

今まではツイッターで「一括0円」とか「キャッシュバック」とかで検索して、高額キャッシュバックの案件がある携帯ショップを探す、そして電話して取り置きしてもらう、という流れが常識でした。

それが去年くらいから少し変わってきています。

ネット店舗のおとくケータイを利用するのが一番得なんです。

実店舗にキャッシュバック額で圧倒しています。とても街中のショップはかないません。

なんといってもネットショップなので店舗運営費がかかりませんので、その分キャッシュバックに使えるというカラクリです。

 

しかもこのお店、営業マン一人一人にキャッシュバック額を決める権限が与えられているようですので、交渉次第ですごい金額をもらうこともできちゃいます。

凄技ですが、まずはWEB問い合わせから「iPhone7(端末名)のキャッシュバックが日本一と聞いたのですが、いくらですか?本当に日本一ならすぐにでもMNPしたいです」などと伝えてください。

電話ではなくWEBからというのがポイントです。

これで、権限のある偉い人からメールか電話で返信があります。

そこから、「あと1万円キャッシュバック増額してくれたら即MNPする!」などと交渉して、最高額キャッシュバックをもらっちゃいましょう!

うまくやってくださいね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析