10月の携帯乞食も最強レベルに大盛況!iPhoneXR発売を待つべきかiPhoneXSを買うべきか、それとも・・・

10月の携帯乞食も最強レベルに大盛況!iPhoneXR発売を待つべきかiPhoneXSを買うべきか、それとも・・・

2018年は10月がすごいことになりそうです。

iPhoneの携帯乞食が非常に盛り上がっています。

iPhoneXSが先月発売。

そしてiPhoneXRが10月発売。

この中間のタイミングが、「今」です。

どちらを選んでもお得な状態なので、ちょっとまとめてみます。

ネット店舗のおとくケータイでは、iPhoneXR予約開始の19日まで限定で特別キャンペーンをやっています。

1,iPhoneXSが3万円以上キャッシュバック付

iPhoneXSとiPhoneXSMaxは3万円キャッシュバックが付いてきます。

交渉次第でさらに・・・とのことなので、交渉で増額可能。

2,iPhoneXRは予約の予約で今のうちに確保

iPhoneXRはiPhoneXSより安いこともあって、狙っている人も多いとのこと。

キャッシュバックもiPhoneXSと同じレベルで出すらしいので3万円は固いかと。

すでに予約の予約というかたちで、WEB問い合わせしている人も多いみたいです。

大きな声では言えませんが、今のうちにWEB問い合わせしておいたほうがよいですよ!

「キャンペーンID3101」という合言葉を「ご質問ご要望・・・」欄に記入してWEB問い合わせすれば最初から最大キャッシュバックで案内されます。

ちなみに旧型iPhone8はさらにお得に・・・内緒すぎるこの辺のお話もWEB問い合わせからどうぞ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析