12月は携帯乞食にとってお得な月!年末までがお得な理由をまとめてみた!

12月は携帯乞食にとってお得な月!年末までがお得な理由をまとめてみた!

12月になりました。

携帯乞食にとっては、何かと嬉しい月になります。

一般的には2月3月が携帯スマホが安くなると思われていますが、12月も十分お得な月なんです。

その理由をまとめてみました。

1.年末決算がある

年末決算があるということで、キャリアも携帯ショップも営業成績を達成しようと、最後の頑張りをしてきます。

なので、いつもよりたくさんキャッシュバックを出したり、割引をしたりするのです。

2,学割が1月から始まるので、社会人は今が得

1月以降は毎年学割が始まります。

すると社会人は相対的に損をしてしまうことになります。

なので12月に契約したほうが社会人はお得なのです。

ネット店舗のおとくケータイでは、今だけ限定のキャンペーンもたくさんやっています。

iPhone8は480000円のキャッシュバックがあったり、androidでは3円維持ができたりと、驚く内容が盛りだくさんです。

詳しくはWEB問いあわせから!

聞いてみてください!ココには書けないすごいのありますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析