4月の携帯乞食は意外と熱いぜ!2018年は学割を使わず、普通の案件が「お得感高い!」CBモリモリまとめ!

4月の携帯乞食は意外と熱いぜ!2018年は学割を使わず、普通の案件が「お得感高い!」CBモリモリまとめ!

4月に入って携帯乞食が熱くなりました。

お得な案件が続々でてきています。

例年の傾向だと4月は「学割」が大盛況になります。

学生が新しいクラスメイトとアドレスの交換とかするため、スマホを買い換える人が増えるんですね。

ですが、今年は学割のキャンペーンはいまいちだったりします。

正直そんなにお得感がありません。

パケットを大量に使うヘビーユーザーは得になるんですが、5Gくらいしか使わない普通のユーザーにとってはそんなにお得感のあるキャンペーンではないんですね。

そのかわり、「普通の案件」がお得感高めになっています。

ネット店舗のおとくケータイでは、一括0円+キャッシュバック付きの案件ももりだくさんです。

端末代金コミコミで月額1138円になるプランもあります。

学割を使わず、普通の案件のほうがお得という逆転現象が起きているんです。

社会人の人には願ってもないチャンスですね。

もちろん学生でも「学割を無視して普通に申し込み」をしましょう。

これがお得にスマホを買い換えるコツです。

詳しくはWEB問い合わせから聞いてみてください!

親切丁寧に担当者が教えてくれますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析