6月の携帯乞食まとめ!四半期決算の今、お得に買えるスマホはこれだ!

6月の携帯乞食まとめ!四半期決算の今、お得に買えるスマホはこれだ!

6月は携帯電話スマートフォンが「そこそこ」お得な時期です。

3月や9月に比べると劣りますが、四半期決算月であるので6月は安くなりやすいのです。

特にandroidは夏モデルが5月から7月にかけて発売されますので、安くなりキャンペーンも多くなります。

見逃したくないですね!

 

そんな6月ですが、2年前2015年の4月と5月に契約した回線は「解約金が無料になる月」になります。

2年前の4月5月といえば、携帯乞食も盛り上がっていた頃ですので、買い換えた人も多いのではないでしょうか。

今が再び買い換え時ですよ!

 

今オススメなのは、旧端末のDIGNOF。

一括0円+高額キャッシュバックの定番機種になりつつあります。

そして、最新端末ならXperiaXZです。

5月に発売されたばかりですがいきなりキャッシュバックが付いてお得になっております。

どちらもスマホとしても優秀なスペックですし、コスパは最強といえるでしょう。

 

また、iPhoneSEも最終処分モードになって安くなっています。

もちろん一括0円+キャッシュバック付ですので、この辺も狙い目です。

 

お店はネット店舗のおとくケータイがオススメ。

他の携帯ショップよりも絶対にキャッシュバックが高いです。

各地の携帯ショップを徹底調査して最安値で販売していますので、どこで買うか迷ってるなら、迷わずおとくケータイ.netを選んでください!

まずはWEB問い合わせから、どうですか!?

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析